どこにでもいるOLのブログ

好きなものにはとことん一直線!

恋愛リアリティーショーにはまったお話

28歳独身。

昨年2019年はまったものベスト3を紹介します。

3位 ひとり旅

これは前回のブログで書いた通りのものになります。ひとり旅楽しいんだよ。ひとり旅。

 

2位 アフタヌーンティー

これは今後書きたいお話でもある。ホテルで食べるご飯が幸せでしかないことを知りました。

 

そして栄えある第1位は

 

 

 

 

 

 

 

恋愛リアリティーショー(ガチ)

 

アラサーが恋愛リアリティーショーとはびっくり。そんなの私が一番びっくり。

とにもかくにも一番最初はあの有名な

 

「オオカミちゃんには騙されない」

 

これを見たことが始まりだった…!

オオカミちゃん…

そう、大好きなミチちゃんが出ていたので見たのが間違いだった。

見る前まではえー!ミチちゃんこれでるの???なんて思ってたのに

 

 

なにこれめちゃくちゃ楽しい。

 

 

誰がオオカミ🐺かわからないのでハラハラドキドキ。

ミチがオオカミじゃありませんように。ミチがオオカミじゃありませんように。ミチがオオカミじゃありませんように。ミチがオオカミじゃありませんように。ミチがオオカミじゃ…etc

 

というぐらい呪文を唱えた秋でした。夏から秋にかけては本当にこれしかしてない。つらい。

 

脱落発表の時は胸が痛くなり、思わず泣いた。

こんな青春、私にはなかった…。やりたかったな、こんな青春…っていう思いも込めて泣いた。

 

最後まで私はいとちゃんがオオカミだと思ってました。が、いとちゃんはただの優しい子だった。お姉さんそこでもまた号泣。

いとちゃん…絶対に幸せになるんだよ…!

 

そしてミチちゃんですよ!!!

最後…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ!!!!!!!ときめいた!なにあれ。ドキドキした。

 

 

干からびていたお姉さんに水がかかったようだ。不審者になるぐらいにはにやにやしてしまった。ベッドの上で見ていてよかった。

 

という感じかと思いきや同時進行で

 

「恋愛ドラマみたいな恋がしたい」

 

に私の昔の推しメン、小泉遥ちゃんが出ていたためそちらも視聴。

そしてYouTubeの関連動画にあった

 

「恋する週末ホームステイ」

 

なんてものをなぜか見てしまったら楽しくなって毎回見てしまうという廃人っぷり。

ちなみに初めて見たのが2019夏・秘密でした。

推しはアンネちゃんとりあちゃん

どっちも成立してよしっ!って静かにガッツポーズした。残業帰りの電車のなかで。

なんなら、りあちゃんが成立するとき電車でちょっと泣いた。

そしてこの番組では、LilacのHelloで工藤大輝さんが素晴らしく素敵な曲を書くことを知ることができたのでそこにはもう…感謝の一言でしかない。

 

そのあとは秋も見たんだけどしっくり来ず、ついに手を出してなかった

 

「今日、好きになりました」

 

にまで手を出してみた。

高校生の恋愛ってすごくいい。

しかも綺麗な海つき。最高。

そんな感じで、前回はももなちゃんが好きでした。黒髪美少女可愛い。

 

ちなみにハワイ編から見た私の中だと、ゆいな姫が一番好きです。顔がとにかく可愛いのと、笑顔が好き。

 

そんなわけで2019年はまんまと恋愛リアリティーショーにハマりました。

今年は何にはまるのでしょうか。年末に答え合わせをしましょう。